ファムファタール

時差6時間の濃密恋愛進行中

君を永遠に愛してるby元彼

 僕の人生は君と一緒にいることに意味があったんだ。

 僕は3年前、君を失ったあの日から度々、自分の人生の全てを失ってしまったと感じてしまうよ。

君は今でも変わらず僕の心の中にいる。


悲しい時、泣けたらいいのにと思う。

 君に出会う前の僕は今より強かったと自分自身でも分かってる。


 今、君は僕の心、僕の体を巡っている血潮、そして魂の中に生き続けてる。

一生、愛してる。

どんな瞬間もいつも君が恋しい。

ここ最近は、痛いくらい君が恋しい。

そして決まってそんな時は、会えない絶望感で、死にたくなる。

僕は君を失った、二度と取り戻せない事も分かってる。

そう、それは僕のせい。失敗ってことも分かってる

こんな苦しむんだったら、なんであの時、君を手放してしまったのだろう


もし、君がこのメールに気づいてくれたなら、あの場所でもう一度逢いたい。


僕の愛は山。絶対に動かない。

君を永遠に愛してる


以上

6年前、お互い好きどうしなのに、運命のいたずらで、辛い辛いお別れをした彼からのメールです。

私がこのメールに気づいたのは彼が送信した日付から3年後。。。